2012/07/24

◎【タイ】自慰中に心臓発作か パタヤで米人男性死亡


にしても、改めて告白するまでもないだろうが、カメが理想とする、そして最も可能性の高い死に様は何と早やグローバルスタンダードになっているようだ。つい先ほど、「2ちゃんねる」でこんな見出しを見つけて、飛びついた。
【タイ】自慰中に心臓発作か パタヤ郊外で米国人男性死亡  その記事の内容は・・・


【タイ】23日、タイ東部パタヤ市郊外のアパートのベッドの上で全裸の米国人男性(66)が 死亡しているのがみつかった。死後約10時間とみられ、性器に射精の跡があった。 室内に争った形跡はなかった。ベッドのそばのテーブルの上にはポルノCDが入ったノート型パソコンがあった。
警察は男性がポルノをみて自慰行為を行なっていた最中に心臓発作を起こした可能性が高いとみている。 今後、検死を行い、詳しい死因を調べる方針。タイ字紙タイラットなどが報じた。

このほか、何か彼にまつわる話でもないかと思って、「タイラット」にアクセスしてみたが、その記事には辿りつけなかったが、まあ、これだけデータがあれば充分といえば充分だ。特に疑問点も浮かばないし、その通りなのだろう。東部パタヤ市郊外を北部チェンマイ市に、米国人男性(66)が日本人男性(69)に代えれば、そりゃカメだ、よなぁ。これをどう捉えるか、感じるかは残っている方々の感性であって、カメは与り知らぬこと、や。ちなみに、 2ちゃんねるの書き込みを見てみると、「66になってもセンズリってするのか?」「薬をやりながらだったのかな?」「恥ずかしくてお葬式出せないじゃないか…」「一番嫌な死に方」「ジイさん頑張りすぎ 」「気持ちよかったのか苦しかったのか・・・ 」「どんな偉業を成し遂げていてもこれで水の泡。合掌。」などとあり、幸いにもこんな有難い、嬉しいコメントもあった。ウフッ。
「66歳なのにすげぇ。本当に昇天しちゃったのね」